Archive for 11月 23rd, 2022

忙しいって幸せ

忙しいって幸せ はコメントを受け付けていません


久しぶりに忙しい。

朝出勤して、始業前から仕事しているし、昼の休憩時間もお昼寝せずにPCに向かってる。

当分、気がついたら定時という幸せな日々が過ごせそうだ♪

「明日できることは明日」というポリシーなので、定時内はしっかり仕事して、今日も定時きっかりに退社。

ローテーション的には、しゃぶしゃぶかイタリアンだったのだけど、仕事が忙しかったので、しゃぶしゃぶの店に予約入れる余裕もなく、結局松扇へ。

今日は予想外に混んでてびっくりした。

今週は時間の立つのが早い。
もう明日は木曜日だ。
(@_@)

仕事が忙しいって、幸せだな。

今日は、ワールドカップで日本の試合あるみたいだけど、”俺たちのサッカー(笑)”には特に興味ないので、そんなの気にしないで飲んでた。
ブラジルや欧州チームのサッカーには興味ある。
国より技術が大事。

関連する記事はこちら: