Archive for 11月 9th, 2022

明日はお休み♪

明日はお休み♪ はコメントを受け付けていません


今日休もうかとも思ったけど、今日は自分主催の会議があるので出社。

いつものようにそれなりにお仕事。

最近解析が思い通りの結果になって、仕事楽しい。

あとは、どう改善するかだな。

今日は朝会社でPCR検査を受けて、晩ごはん前に锦绣路でまたPCR検査した。
1日2回のPCR検査。
中国はどこでも町中で気軽にPCR検査出来るのが良い。

今日はしゃぶしゃぶ。

一週間に一回は食べたくなる。

明日は有給休暇だけど、行くところがあるので深酒をせずに帰宅。

さて、明日は9年上海に住んでて行ったことのない場所へ行く予定。

関連する記事はこちら: