Archive for 11月 12th, 2022

憧れの

憧れの はコメントを受け付けていません


今日もPCR検査を受けるために、昼頃にアパート前までちょっと外出。

10月31日に買ったのと同じセットを、11月11日にまたポチった。
今日届いて、いま部屋にあるワイン数えたらちょうど60本。
しばらく買うのは控えよう。

今日は、午後2時前に早めのお出かけ。

豫园の乗換通路もなかなかおしゃれ。

普段めったに来ない古北の賑やかな街。

もうすぐ冬なのに、気温は26度。
まるで夏のよう。
今日は半袖で出かけた。

浦东と全然感じが違う。

まあ自分には静かな浦东のほうが合っている。

喫茶店で2時間ほど用事を済ませて、晩御飯へGO。

土曜日はここだよね♪

憧れのOPUS ONE!

いつか飲みたいと思っていたオーパス・ワンを遂に飲むことができた。

香りがパーっと広がる。

美味しかった。

今日は自分のオーパス・ワン記念日だな。

このあと某所に移動して、午前0時半頃にお開き。
アパートまで送ってもらって、帰宅したのは午前1時半。

関連する記事はこちら: