Archive for 11月 22nd, 2022

今頃なんで防疫礼包

今頃なんで防疫礼包 はコメントを受け付けていません


実験品が上がってきて、今日からちょっと忙しい。

頭を使っていると、あっという間に時間がすぎるから不思議。
気がついたら定時になってた。

明日でもできることは、明日にするというポリシーなので、15分だけ残業して退社。

今日は洗濯もしたいし、昨日ははしゃぎすぎたので、帰りに久光百貨店に寄り道してお惣菜購入して今日はお家でのんびり晩ごはん。

洗濯機を働かせている間に晩酌♪

家飲みも良いねぇ♪

家だと飲みすぎないのが良い。
(^_^;)

晩ごはん食べてから、アパートのフロントまで、居委会からの防疫礼包を貰いに行った。

ワイン飲んだあとだったので、部屋の鍵を持って出るのを忘れて、オートロックされてしまうというおまけ付き。
まあ、フロントで予備の鍵を借りて事なきを得たんだけど。

締め出されたのは久しぶりだ。

それにしても、今頃なんでこんな礼包くれるんだろう???

万が一密接者になってときに隔離施設に持っていくのに備えたものかなぁ。
(^_^;)

アパートの封鎖だったらタオルとかシャンプーなんかいらないよなぁ。

まあいただけるもので、腐らないものなら何でもウエルカム♪
謝謝!

 

 

 

 

 

 

関連する記事はこちら: