Archive for 11月 24th, 2022

それって記念品?

それって記念品? はコメントを受け付けていません


今日は、社員の中から社員意識調査アンケート対象者に選ばれたという連絡が来た。
なんか、アンケートに答える対象者には記念品が配られると言う話。

部下はそれを見て、「選ばれてラッキーですね」と言う。

どんな記念品がもらえるんだろうと、ちょっとワクワクしてたら・・・。

 

会社のロゴ入りマスク10枚。
_| ̄|○

そんなの記念品になるか???
(^_^;)

今日もあっという間に定時。

久しぶりの御味道へ。

午後6時8分に店に着いたら、既に料理並んでた。
鍋も既に煮立っている。

予約は入れてたけど、何時に行くとは伝えてなかったんだけど・・・。

ママさんが、「サービス抜群でしょ?」って。

今日のお肉は中当たり!
なかなか良い味だった。

お肉を堪能していると、予約電話を受けるママさんの声が聞こえてくる。

予約者の名前をママさんが復唱しているんだけど、その名前は月曜日にお知り合いになった人の名前のような・・・。
漢字も一緒だし。
(^_^;)

来店されて、前を通られたけど、マスクしてたのではっきりわからなかった。
でも、たぶん・・・。 (*^^*)

なんか御味道では部下と偶然あったり、そういうことが多いような気がする。

 

関連する記事はこちら: