ちょっと幸せ

ちょっと幸せ はコメントを受け付けていません


今日は、給料日。
そして、例年とは違って、今月に臨時ボーナスが出た。
いつもは7月に出てたらから今年は無いと思っていたので、予想外で嬉しい。

ボーナスが出ると聞いて、まあ景気イマイチなようだし、これぐらいかなと予想していたのがほぼ当たっていた。

額ともかく、予定外(?)の収入があると、幸せな気分になれる。
感謝!

幸せな気分で御味道へ。

今日は、松茸の土瓶蒸しがサービスで出た!

中国にいると松茸のありがたみが段々薄れてくるような・・・。
でも、松茸の土瓶蒸しは香りが良くて美味しい♪

もちろんお肉もGOOD!
御味道のしゃぶしゃぶはコストパフォーマンス上海一だと思う。

臨時ボーナスに感謝して、明日からも仕事頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.