夜空が綺麗だった

夜空が綺麗だった はコメントを受け付けていません


気がついたら8月ももう半ば。
新しい契約書まだ受け取ってないんだけど・・・。
万が一更新できなかったらあと2週間ちょっとで中国生活終わり。(^_^;)

先週コロナ陽性になった部下が今日から出勤。
でもまだ抗原検査では2本線出てるらしい。
声も、鼻声だし・・・。
匂いが感じられないんじゃなくて、匂いが変な匂いになる症状らしい。

2回目感染がまだな周りの部下はマスクをして警戒。
超サイヤ人になっている自分はノーマスクで余裕(^O^)v

今日は松扇で軽く飲んで、午後8時に帰路へ。

キラキラ上海の夜空が綺麗だった。

もうPM2.5という言葉は死語となっているなぁ。

魔都上海♪

酔っ払って帰って、自分で桃の皮むく侘しさ・・・。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.