ちょっとハッピー

ちょっとハッピー はコメントを受け付けていません


今週末に年に一回の健康診断だというのに、今日も絶不調。(^_^;)

アトピーがなければ、自分の人生120%だったろうに。

今日は嬉しい情報をゲット。
8月の給料と一緒に特別ボーナス(?)が出る”らしい”。
まあ7月は9年目にして初めて特別ボーナスでなかったから、単に一ヶ月遅れただけとも言えるかな。
普通の社員は、7月に規定のボーナスはちゃんと出ている。
自分は元々規定のボーナスが無いので、”特別”が出るとラッキーなだけ。

名目や理由はなんであれ、額に関わらずお金もらえると素直に嬉しい♪
寸志でも問題ない

気持ちが大きくなって散財すること無いように気をつけなくては・・・。

本当にお金ゲットするまで何が起こるかわからないし・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.