今週もお家焼肉

今週もお家焼肉 はコメントを受け付けていません


今朝は、またまた美味しいレトルトカレーを探すにトライ。

うーん、これって髭面が汚い不倫親父のカレーじゃないか。
買う前に知ってたら買わなかった。

期待せずに食べると、予想通りいままで中で一番美味しくなかった。
だいたいマスゴミにしょっちゅう出るシェフなんて偽物で決まり。

今日は、一食損した感じ。

今日の上海もお天気良く。
今年の夏は、過ごしやすいなぁ。
35度超えたのは数日だけじゃないかな。

冷夏とは言えないけど、今年の上海は熱くない夏。

商城路の盒马に立ち寄ったけど、何も買わず。

盒马の野菜は案外安くて良いと思う。
ただ、ここで買い物するとセレブ感ゼロ。(^_^;)

今週も晩御飯は焼肉にした。
以前にOleで安く買ったアンガスビーフがまだ1パック200g残っていたので、在庫処分。

アンガスビーフはいまいちな味なので、タレに3時間漬け込んだ。

こっちはザブトンM9。

良い肉はタレ漬け無しで塩コショウに、にんにくフレークだけで十分。
今日は200g切り出し。

やっと美味しくないアンガスビーフ1.2Kgを全部食べ終えれた。
これで、美味しくない肉が冷凍庫から無くなってスッキリ。

今日も一人焼肉400g♪

焼肉食べ終わって、さらに氷下魚でワイン飲み♪

今日も美味しい上海生活。(*^^*)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.