いつもと変わらない土曜日

いつもと変わらない土曜日 はコメントを受け付けていません


今朝は残り物使って、質素なブランチ。

なんだか疲れているので、夕方まで部屋でダラダラ過ごす。
まあ疲れている原因は飲み過ぎだろう・・・。(^_^;)

夕方になって、今日もいつもの場所にお出かけ♪

ずーっと家に居て歩数が少ないので、バスを使って移動。
乗り換えの71番のりばの前に劇場あるのだが、その劇場前に出待ちっぽい人だかり。

始発駅から2駅目から乗るので、いつも座れる。
今日も最前列シートが空いてて、最前列シートで上海の街を楽しみながら移動。

食材は、日本産以外。
以前から海産物の輸入に実質制限かかってて入荷が止まっていたので、店に日本産の在庫が無いのもリーズナブル。

ある意味数週間前から当局が輸入規制していたのは、食材廃棄のリスクを減らすためだったんだろう。
可能な範囲でうまくコントロールされていると思う。

別に日本産使わなくても、寿司食べるという点では何も問題ない。
いつもと変わらない土曜日の晩ごはん♪

今日も美味しゅうございました。
m(_ _)m

オーストラリア産マグロ。
自分としては、日本産以外だったら地中海産が好きかな。

寿司以外の一品料理も美味しく。

美味しい料理につられて、いつも飲みすぎる。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.