某約束実行

某約束実行 はコメントを受け付けていません


一週間の始まり。
日曜日の夜は、寝付きが悪い。(^_^;)
仕事楽しいし、別に会社に行きたくないわけじゃないんだけど・・・。
会社が悪いんじゃなくて、単に自分が遊び好きなだけ。
休みにどこか遊びに行くわけではないけど、料理したりで楽しい♪

日本で働いていたときは、マジ会社に行きたくなかったなぁ。
あれは、会社が最悪だった。

仕事終わって、松扇へ。
ここに来るのも今月いっぱいかなぁ。

今日も美味しい晩ごはん。

そして、カウンターで一緒になった中国人夫婦らしき二人と、楽しく談笑。
と言っても、自分は中国語話せないので、レイちゃんが自分の日本語と中国語の混ざった話を通訳。
レイちゃんいわく、「あたし、◯☓さんの無茶苦茶な中国語を完璧に彼らに通訳してるよね」って。
確かに、レイちゃんは、自分の部下たちと同レベルに自分の無茶苦茶な中国語理解してくれる。
中国人夫婦も、たまにカタコトの日本語使ってくる。

それにしても、見知らぬ中国人客と何故か仲良くなるのは何でだろう?

滴滴で車呼んだらテスラモデル3が来た。
当たりな一日だな。

今日は以前にした約束を実行して、ちょっとした出費。
まあ、自分の周りが幸せになるお手伝いがちょっとでもできれば嬉しい。

自分の今の幸せも、色んな人に恵まれたものだからな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.