Archive for 11月 9th, 2023

ちょっと光が見えてきた

ちょっと光が見えてきた はコメントを受け付けていません


仕事でちょっと期待の持てる結果が出て来て、久しぶりに気分が良い。
まだ弱い光だけど、希望の光見えてきた。
2013年中にケリを付けたいんだけどなぁ。
本当は、国慶節明けには結果が出ているはずだったんだけどなぁ・・・。
まあ、待てば海路の日和ありだな。

今日は仕事終わって帰るときに、久しぶりに雨。
昨日に引き続き今日も山芋を会社で購入。(^_^;)
雨の中、重い山芋持って歩くのは大変だった。
今日買った山芋は、プレゼント用。

御味道へ。

前回あった追加新メニューがなかったので、理由を訪ねてみると・・・。

どうやら先日はテストだったらしく、今後食べ放題コースを増やしたときに、それを使う予定ならしい。
あの新メニューはちょっと高いコース用になる模様。

今の上海の物価を考えると、現在の178元のコースは安すぎ。
値段上げて、店員さんの待遇改善につながれば良いな。

雨降ってたけど、滴滴で专车呼んだら直ぐにつかまった。
5年ぐらい前は、雨が降ったらまったくタクシーつかまらなくて、30分とか平気で待ってたんだけど、今は便利だよなぁ。

 

関連する記事はこちら: