今日はハズレ

今日はハズレ はコメントを受け付けていません


昨日から急に朝寒くなって、コートを着て出勤。

今日も、平穏無事に仕事を終えて、定時退社。

夕方はコート着ていると、暑いぐらいだったな。
この時期は、着るもの選択が難しい。

いつもなら、上海科技馆方面で晩ごはん食べる日だけど、今日は昨日に引き続いて松扇。

最近会ってない常連の中国人が今日来るということで、今日も松扇に来た。

なんか最近ボトル空けるペースが早くなっている。
2回で焼酎一本空けてる・・・。
ちょっと飲むペース落とそう。

しばらく中国人常連と話をして、眠たいので午後8時に店を出た。

滴滴で車呼んだら、今日はハズレ。
トヨタレビンが来た。
内装安っぽい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.