ネスプレッソリサイクル景品

ネスプレッソリサイクル景品 はコメントを受け付けていません


今朝も、お好み焼きでスタート。
関西人にはお好み焼きは欠かせない。

午前10時半ごろに、お散歩に出かけた。

快晴、気温14度。

陆家嘴中心緑地を通ったら子猫発見。
4匹居たなぁ。
この公園内なら安全だな。

陆家嘴中心緑地には鳥の巣も準備されていた。
これ、人工の巣だな。

セレブ気分を味わえるifcもクリスマス装飾されてた。
2023年ももう終わりだなぁ。

2023年は、まあ良い年だった。

2023年のネスプレッソリサイクルの成果を受け取りにお店へGO。

なんだか、試飲が復活してた。
でも、以前とは違って、限られ味の試飲みたい。

何もリクエストしなくても店員さんが、「◯と☓と△から選んで」って言ってきたのだが、大众点评で試飲がなくなったプチ文句書いたのがバレてたのかなぁ。(^_^;)

リサイクルでゲットした3品。

ボールペンだと思ったら、芯交換タイプの鉛筆だった。
これが最高の6回リサイクル景品。
去年の、ネスプレッソひざ掛けのほうが良かったなぁ。

その後、陆家嘴から商城路までお散歩。

ヤマザキパンでロールパンを購入した後、FACINOで久しぶりにクリケーキを28元で購入。

帰宅して、久しぶりのケーキ。
最近は血糖値が90前後と完璧に無問題なので、甘いものを徐々に解禁。

午後1時10分からF-1ラスベガスブランプリ鑑賞。
これを観るために、お散歩時間を1時間早めた。

昼にF-1グランプリしてくれると、寝不足にならなくて良い!

F-1はプロジェクター鑑賞だな。
中国の部屋は広いので、リビングの50インチテレビだと迫力がなさすぎ。
中国のような広い部屋にはプロジェクターがマッチする。

夜は、久しぶりに焼肉と、今週もとろろご飯。

普通だったら、作ったとろろは3~4人分はある。
たっぷりご飯にかけて、お米は完全に脇役。
とろろご飯最高!!!

当分、とろろご飯にハマりそう。

久しぶりのオーストラリア産M9のザブトン。
スライサーも久しぶりに活躍した。

焼肉屋より家焼き肉の方が絶対旨い。

最近は中国ワインばっかり飲んでるけど、チリのモンテスはやっぱり安定の旨さだな。

お酒飲みたらなかったので、ミニサイズのモエ・シャンドンを開栓。
来週は待ちに待った結果が出てくるんだけど、その前祝いだ。
まあ、大外ししてがっかりの可能性も高いんだけど・・・。

このモエ・シャンドンが本当に祝杯になれば良いなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.