ローカル市場オープンしてた

ローカル市場オープンしてた はコメントを受け付けていません


日曜日夜に自炊で食べたいのが色々ある。

お好み焼きも食べたいし、焼肉も食べたいし、とろろご飯も食べたいし・・・。

そんな食への欲求を満たすために、今朝は朝からお好み焼き作った♪
山芋を擦るのが一番面倒だった。

2枚作って、1枚は冷凍庫に入れて明日の朝食へ。

いやぁ~、お好み焼きうまい。

土曜日の朝からお好み焼き食べれて幸せ。

昼前にお散歩。

ローカル市場が再オープンしていたので入ってみた。

うーん、あんまり変わらないような・・・。

以前より明るくなったかな。

床が以前はウエッティだったけど、ドライでちょっとだけ清潔感出た感じ。

でも、相変わらず豚肉はそのままで売っている。

今は気温が低いから良いけど、夏になったら以前のように臭いがきつくなりそうな・・・。

山芋とか確かにローカル市場は安かったけど、まあ自分がここで物買うことはないだろうな。

特に何を買うでもなく、1時間ほど陆家嘴の街を散歩して戻った。
今日は、天気良いし、気温も14度と散歩には最適だった。

夜はいつものように「中村屋」。
今週のジャピオンに大きく出てた。

美味しい料理で今日も酒が進む。

トロ、トロ、トロ♪

アワビ♪

今日も、テスラ3が来たぁ。
最近テスラによく当たるなぁ♪

テスラで快適に帰宅。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.