ドーピングして活躍

ドーピングして活躍 はコメントを受け付けていません


今日は午前半休取りたい誘惑に駆られたけど、頑張って出勤。
朝は、風邪薬のまず。

昨日いっぱいワイン飲んで体内消毒したのが効いたのか、今日はかなり楽。
昼ごはん食べて、社外の人との大事なミーティングのために念のためにストナエースを服用。

ミーティングでは、薬のドーピングが効いて頭が普段通りに回転してくれて、ほぼ自分一人で質問していたような。
まあ、今回のようなトピックスに不慣れた他のメンバーが質問できないのは仕方ない。
自分が居なかったらお通夜のようなミーティングになってたかも・・・。

仕事終わって、松扇へ。
今日は空いてたなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.