もうすぐ開店かな。偵察だぁ

もうすぐ開店かな。偵察だぁ はコメントを受け付けていません


今日は、晩ごはん食べた後、興味で某所へ偵察。(^_^;)

12月10日には100%試営業開始できるって言い張ってたけどどうかなぁ。

見た感じ、自分は無理だと思うけど、まあ外野の自分より当人の言うことが正しいだろう。

某ホテル&オフィスビルの4階。
同じフロアーに新規開店予定で工事中の店がいっぱいあった。
閉店する店もあれば開店する店もあるダイナミックな上海。
これが現実で、マスゴミは負の一面しか報道しない。

ショッピングモールではないので、知らない人がふらっと立ち寄る場所でもないかな。

トイレはフロアー共通だったけど、近くてキレイなのが良い。
寒くないし♪

帰るときに滴滴の料金が5元ぐらい高くなりそうなことだけがマイナスポイントかな。

早く開店してほしいな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.