ベッドをプチアップグレード

No Comments »


今日は、珍しく朝から浦西にお出かけ。

新天地付近は普段来ない。

上の方から街を眺める機会に恵まれた。

30分ほど滞在して、一度帰宅した。

帰宅したら、先日ポチった物が届いてた。

ベッドにかけているシーツを外す。
ベッドのベースマットがかなりくたびれている。
この上に薄いマットを敷いていたけど、それがいまいちなので今回買い換え。

180cmx200cmサイズで5cmの厚さのふわふわマット♪
Hiltonってタグがあるけど、これはきっと偽物だと思う。

今晩から睡眠の質がアップするだろう。

晩はいつものように中村屋。

一時帰国していたK氏も加わって、最近メンバー入りしたM氏と3人でカウンターに並ぶ♪

今日も美味しゅうございました m(_ _)m

秋田風お雑煮大好き♪

関連する記事はこちら:

Leave a Reply