嫁がプチアップグレード

No Comments »


朝から、何も食べずに晩ごはん用のポテトサラダを作った。

ポテトサラダを作ったら、もう何もしたくない感じになって、久しぶりに昼ごはんに外卖。

バーガーキングも20年前にドイツで食べてたものより美味しくないと感じるのは、年齢のためかな?

最近は軽めの昼朝食が多かったので、こんな腹にどっしり来るのを食べたら、脳が酸素不足になって強烈な眠気。
ソファーで、1時間ほど気を失ってた。

昼過ぎに、京東から嫁のアップデートパーツが届いた。

モップを、温風で乾かすための後付できるアップデートキット。
298元した。

でも温風弱い・・・(^_^;)
40度の温風(?)がゆる~く。
なので、音はほとんどしない。

これ、面白いパーツだけど、実際的な効果はあまりないかも・・・。

まあ、嫁がちょっとオシャレしたようなもんだ。

なんだか体疲れてたのであまり出歩きたくない気分だったけど、ずーっと家に籠もるのも良くない感じがして、ifcまで自転車ででかけた。
歩いて行くエネルギーはなし。

今日の気温は31度だったけど、お疲れの体には31度でも結構つらい。

エアコンの効いたモールに入って生き返った。

今日のifcモールは人が多かった。

今日の用事はここ。
使用済みのカプセルをリサイクルのために持ってきた。

そして、アイスコーヒー用のカプセルを2セット20個、146元で購入。

City’superにも立ち寄ったけど、桃が一個79元。
(@_@)

試食用の桃を食べて、かなり美味しかったけど購入せず。
試食泥棒。(^_^;)

アパートの中庭はメンテナンス中。
こういうところにちゃんとお金かけれるところに、なんだかんだ言っても上海経済の元気さを感じる。
景気悪かったら、こんなことしない。

久しぶりに焼肉。

今日は、モンテスアルファのシラーズをチョイス。

今日の上海も夕日が綺麗だった。

はやく遊覧船再開して欲しいなぁ。
遊覧船のある夜景が見たい。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply