もうちょっと早く教えてくれないかなぁ

2 Comments »


昨日の驚愕な再会とはうってかわって、今日は平凡な日。

仕事終わって、松扇へ。

のんびり一人で飲んでると、右腕部下から微信でメッセージが来た。

「来週、新人がまた一人あなたのチームに配属されます。(⌒▽⌒)」

って・・・。

昨日、新人連れて御味道行ったばかりじゃないか。

それ知ってたら、2人揃ってから行ったのに・・・。

また、宴会費用払うのか・・・。_| ̄|○

冗談で、「昨日行ったばかりで、もうお金無いよ(T_T)」

って返事したら、

「私が払います!」

と右腕部下のマジ返事。

右腕部下の給料を個人的に知っているので、流石に自分が居て払わせる訳にはいかない。(^_^;)
右腕部下は、自分には全てオープンなので、給料とかボーナスとか色々教えてくれる。
自分の給料は、右腕部下は全く知らないし、想像もつかないようだ。

うーん、来週どうしようかなぁ。

もう、課の合同歓迎会で誤魔化したい。

今日は超久しぶりにレイちゃん自作水餃子を食べさせてもらった。

お世辞抜きに美味しかった。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “もうちょっと早く教えてくれないかなぁ”

  1. きこ より:

    ボスも大変だね。

  2. admin より:

    ボスだったら、事前に知ってます。(^_^;)