長髪?

1 Comment »


 

サイパングロットのエントリー岩

突然ですが、髪がかなり伸びてます。
といっても、普通の人にとっては長髪って言うほどでもない程度。
俺っちの髪は、軽いウェーブがかかった髪質なので、あまり長くないうちはきれいに流れてお手軽。
ところが、ちょっと伸びてくると、今度はそのウェーブで髪がぐちゃぐちゃになってしまって、かっこわるい状況に・・・。
なので、基本的に1ヶ月に1回散髪に行っていた。
前髪は、カットした時点で眉毛にちょっとかかる程度の長さ。
そして、約1ヶ月後に目にかかるぐらいになる。
でも、サイパン行ったりして、通常のサイクルより3週間ほど伸びている。
全然たいしたことないのだが、俺っちにとっては過去にないぐらい伸びているのだ。
髪が全くまとまらなくて大変。
早く散髪屋に行きたいよぉ~。
土曜日が待ち遠しい!

3月発売予定だった、Sプロのダイコン・Galileo Solはまた発売延期になったようだ。
元々は、2007年秋発売予定だった。
それが、2008年3月に延びて、3月がくると5月に延びていた。
このダイコンはヨーロッパでは夏頃から売られているのに、なんで日本ではこんなに遅れるのか不思議。
マニュアルの日本語化に手間取っているのか?
それとも、製品の製造に何らかのトラブルを抱えていて生産が滞っているのか?
でも、20万以上するダイコンが生産が追いつかないほど売れているとは思えないし、謎だぁ。
出たら買う予定なので、早く発売になってくれないかなぁ~。

今日の写真は、サイパングロットのエントリー岩を安全停止中に水中から撮った写真。

リゾートダイビングの情報ならDive to Blue

関連する記事はこちら:

One Response to “長髪?”

  1. きこ より:

    長髪の写真見てみたいです!