日本のマスゴミ!

日本のマスゴミ! はコメントを受け付けていません。


 

昨日は、サイパン最終日。
夕方の便だったので、ダイビングは無し。
PICまでボスとサンデーブランチに行ってきました。
途中に、今話題の留置場があったので、ボスに頼んで寄り道してもらった。
これは、留置場と道を隔てて向かいにある広場(駐車場?)の風景。
なんだか、いっぱいテントがあります。
そこには、三浦和義取材目的の日本のマスゴミ(あ、マスコミか?)の人がいっぱい。

馬鹿っぽい格好のの日本のマスゴミの人たち。

日本のマスコミって、本当にくだらんと思う。
だいたい27年も前の事件で、三浦和義が逮捕されたぐらいで、なんで大勢でサイパンまで追いかけて写真を撮ろうとするのか?
あいつら、暇すぎというか、馬鹿すぎ。だから、マスゴミっていわれるんだ。
記者を一人送るか、あるいは現地の新聞社から情報とれば、済む話。
なんで、わざわざ大挙して、いくの?
いまさら裁判所に移動中の三浦和義の写真を撮ってどうするの?
それって意味あるの?
民放だけならともかく、高い視聴料を取り立ててるNHKまでこんな馬鹿な取材に金かけてるなんて、奴らはアホとしか言いようがない。
さらに、俺っちの帰国便で、3人掛けの席で隣の2席にはTV局のカメラマンが座っていた。
こいつら、とても社会人とは思えない身なり。
そして、大きな音で音楽をヘッドホンで聴いて、となりまでシャカシャカ音が聞こえてくる。
そして、手には任天堂DS。
ガキ丸出し。
もう、マスゴミはみるのも不快だ。

Comments are closed.