サイパンのお勧めホテル

サイパンのお勧めホテル はコメントを受け付けていません。


サイパン ダイビングの情報ならDive to Blue
今日は、俺っちがサイパンでいつも利用しているホテルの紹介。
このホテルは、サイパンで一番栄えているガラパン地区にあって色々と便利。
ホテルの名前は、
ホリデーサイパンリゾートホテル
去年までは、ホリデーインサイパンリゾートホテルという名前だった。
オーナーが変わった時に、ちょっとだけ名前が変わった。
そして、ホテルの内装をかなり改善して、綺麗になった。
無線LANでインターネットできるようになったし、飲み水も設置されたし、共同の電子レンジも設置されたりしてかなり便利になった。
部屋には、冷蔵庫&NHKの国際放送が映るテレビ&ドライヤー&バスタブがある。
そして、フロントでは缶ジュースや、カップラーメンも売るようになってこれまた超便利。
しかも、缶ジュースやカップラーメンの値段は、サイパンのスーパーで買ってくるのと変わらない良心的な値段。
このホテルの部屋が45ドル/1泊(税別)なので、サイパンはすばらしい。
といっても、直接申し込んだらもっと高い($88)のだが、エーストマトから申し込んでもらうとこの値段になる。
2人で泊まったら、一人22.5ドルなので、超お得。
2人でも十分な広さなのだ。
空港までの送迎は、往復で$15でリーズナブル。
ちなみに、タクシー使うと片道25ドル弱です。
カップルで泊まるとしても、問題なさそうな部屋。
眺望は望めないですけど・・・。
まあ、フィエスタの方がそりゃもっと綺麗だけどね。
フィエスタもホリデーの2倍までいかない値段で手配してくれるみたいだけど、俺っちはこのホテルで十分だ。
というより、このホテルのアットホームなところが気に入っている。
こぢんまりしたホテルなので、何度も行っていることもあって、フロントの人とすっかり顔なじみ。
サイパンに行くと、フロントの”リサ”さんが、いつもお帰りなさいと、迎えてくれるのが心地よい。
(=●^0^●=)

ということで、ホリデーサイパンはコストパフォーマンス抜群のホテルです。

Comments are closed.