すごい車

すごい車 はコメントを受け付けていません


今日は、ぽかぽか陽気。
花粉症が超危険な予感をしつつ、ちょっと車で出かけた。
途中で前を走るホンダステップワゴンの車内が異様なことに気づいた。
なんと、TVが後ろから確認できるだけで、6台もついているのだ。
かなり変わった趣味を持っているドライバーなんだろうなと思う。
当然のごとく、マフラーなんかも換装されていた。
ワゴンなんかでマフラー変える意味が俺っちにはわからないのだが・・・。

夜になって、やっぱり花粉症の症状が・・・。
目はショボショボ、体ダルーい。
つーことで、今晩は早寝。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.