サイパンダイビングログ完成

サイパンダイビングログ完成 はコメントを受け付けていません


 

今日は、予想通り花粉症で、体はぐったり。
朝起きたのも午前11時半。もう朝じゃないじゃん。
花粉から逃れるために、一日部屋に引きこもり状態。
そんな今日は、先日のサイパンダイビングログを書き上げました。
http://www.divingworld.jp/index_saipan.html
2008年2月の所です。
PICのサンデーブランチのこともちょととだけ書いてます。
お暇なときにお読みください。
m(__)m

で、今日は会社の仕事を家出するつもりだったのだが、結局全くせず。
だって、花粉症でダルくて、やる気が起きないんだもん。
明日会社でがんばってやり遂げます。

今日は、早めに寝よっと。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.