今日は七夕ですよぉ~

今日は七夕ですよぉ~ はコメントを受け付けていません


今日はちょっと帰宅が早くて、帰ってきたのは午後9時45分。
これぐらいに帰れると、ブログ更新する気が起きる。
今日の写真は、サイパンスポットライトのドロップオフに群れるハナゴイ。
下から見上げて撮ってみました。
スポットのハナゴイの数はスゴいです。

今日は七夕。
といっても、特別なイベントがないのが寂しい。

そして、今日は新しいパスポートができあがる日。
実は俺っちのパスポートは今年の12月で10年の期限切れ。
ということで、先日更新手続きしたのだ。
今日以降の受け取り。
今週末に新しいパスポートを手にできる。
来月のハワイは、新しいパスポートで行くぜ。
前のパスポートは結局最後の1ページだけハンコが押されない状態。
いやぁ~やばかった。あと1年期限があとだったら、ページ追加手続きが必要なところだった。
プライベートで旅行しまくって、パスポートがハンコ押すページ亡くなる人もレアじゃないかな?

さて、海の日はどうしよう?
家で待ったり過ごすか、近場の串本にでも潜りに行くか?
いまから串本や周参見の宿を取るのも大変そうだなぁ。

あ、今日はPC無事に立ち上がった。
もうNTLD Missingのメッセージはゴメンだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.