帰りもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

帰りもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はコメントを受け付けていません


今日、JALのマイページを見てみると帰りの飛行機もマイルを使ってビジネスにアップグレードされていた。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
こんなに早くキャンセル待ちが回ってくるとはチョッと予想外。
帰国の3日前ぐらいに運が良ければ回ってくるかな?って思ってた。
とにかく良かった。
ハワイの場合、行きより帰りの方でビジネスになるのが重要。
行きは時間も短いし、夜中なのですぐ寝ちゃうので、エコノミーでも我慢できる。
帰りは真っ昼間だし、向かい風なので時間も長いし、ビジネスの価値大なのだ。
あ~、ますますハワイが楽しみになって来たぁ♪
あと2日です!

今日の写真は、サイパンのバンザイの深場から見上げた写真。
バンザイでこんな場所からウメイロモドキの群れを見上げるやつは普通いない。
(;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら:

Comments are closed.