ラッキー!

2 Comments »


ハワイへ出発まであと3日。
そして、今日JALから電話がかかってきた。
ビジネスクラスへのアップグレードでキャンセル待ちだったのだが、アップグレードOKという嬉しい連絡。
キャンセル待ちが43人と聞いていたので、まさかアップグレードできるとは思わなかった。
※43人の中で何番目かは聞いていなかったけど・・・。
去年結構JALになんだかんだ言って乗ったので、国際線のアップグレードクーポン券を1枚持っていたのだ。
うまくクーポン券を処理できて良かった。
帰りの便は、まだキャンセル待ち中。
帰りもアップグレードできるといいな。
帰りの分はたまったマイルを使う予定なのだ。
今手持ちマイルは、15万マイルを越えているので片道アップグレードの2万マイルぐらい何ともない。
(^_^)v
楽ちんなビジネスシートが確保できたので、ますますハワイが楽しみになってきた。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “ラッキー!”

  1. きこ より:

    楽ちんクラスでゆっくり寝てきて下さいね!

  2. admin より:

    1年ぶりのハワイ楽しみ♪