Archive for 8月 18th, 2008

帰ってきました。

2 Comments »


19時ごろ帰宅しました。
写真は、おれっちが一番行きたい&もぐりたい場所。
ミッドウェイ島です。
帰りの飛行機の窓から写真撮りました。
一生いくことはできないんだろうなぁ・・・。
もぐってみたいなぁ・・・。
ビジネスクラスで帰ってきたので、機中は退屈もせず、あまり疲れなかった。


ビジネスクラスのお食事。
和食を選択。

今は時差ぼけか、かなり眠たい。
ということで、これから寝ます。

あ、そういえばJCBプラザでキャッシュを下ろそうとして、ATMがエラー出して結局お金下ろせなかったんだけど、webで利用明細見ると100ドル払われたことになっている。
JCBプラザの人に確認したときには、エラーのときは引き落とされたりすることないって言ってたのに・・・。
明日早速、JCBに電話かけなきゃ。

 

関連する記事はこちら: