お久しぶり

1 Comment »



【ハワイオアフ島のアオウミガメ】

かなり久しぶりの更新です。
ハワイから帰ってきて、なんかやる気が起きないのだ。
ブログなんて更新する気は当然全く起きなかった。
何でかな?
時差ぼけが原因か?
仕事もイマイチうまくいってないし、今は運気が悪そう。

今日も、お好み焼きを昼にたらふく食ってから、ずーっとお昼寝。
かなり疲れがとれてやっとやる気がチョッとだけ出てきたかな。

9月は潜りに行く予定は今のところなし。
10月は10日から4連休なのでサイパンに行くことにした。
もちろん使うサービスはエーストマトです。
サイパンでダイビングするならエーストマトしかないでしょ。
なんか、サイパンの真っ青な海のちょっぴり深い場所から、海面を見上げてみたい気持ちなのだ。
 チョッと緊張感のある海でダイビングしたい気分。

今日から日テレ恒例の24時間テレビが始まった。
いつも思うんだけど、なんで24時間かけて長距離走るの?
走ることとチャリティと何の関係があるのか俺っちにはさっぱりわからない。
まあ、感動する人がいるからあれはあれでいいか・・・。

今日のビデオは、先日のハワイで行ったポリネシアンカルチャーセンターのショーのエンディング!
かなりいい感じです。
最後は、観客の皆さん自然にスタンディングオベーション状態。
かなり盛り上がります。
おすすめ

関連する記事はこちら:

One Response to “お久しぶり”

  1. きこ より:

    ショーは本当に良かったですね!
    MAHALO !