体調最悪_| ̄|○

2 Comments »



【ハワイオアフ島ダイビング パイプウニ】

今日は、宣言通り(?)引きこもり。
といっても、お医者さんには行った。
2週間毎にアトピー対策で漢方薬をもらいに行っているのだ。
そのアレルギーがだんだん調子悪くなって、昨日からかなり最悪。
見た目はちょっと肌が荒れている程度でほとんど変化無いのだが、体がグタァっとして肩こりもひどい。
こんなつらい状態はここ数年無かった。
(;>_<;)ビェェン
精神的なストレスが溜まっているのが原因だと思う。
こんなときサイパンの真っ青な海で潜れば、かなり回復できると思うのだが・・・。

今日も動画をプレゼント。
オアフ島のアオウミガメだぁ♪
 



 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “体調最悪_| ̄|○”

  1. きこ より:

    ダイビング出来ないとストレスになるんですね
    早く良くなって下さい!

  2. admin より:

    お医者さんで、漢方薬の調合を変えてもらって、今日はだいぶん良くなりました。
    ダイビングは10月10日のサイパンまでおあづけになりそうです。