今日は昼寝はちょっとだけ

5 Comments »


今日は、ちょっとだけ日にあたった。(^_^)
夕方になって気温が下がってきてから久しぶりの洗車。
愛車のRX-7がピッカピカ♪

一昨日ネットで注文したシグナルフロートと、カメラのマクロレンズが本日到着。
速い! .。ooO(゜ペ/)/ひゃ
これらを使うのは、10月9日からのサイパンダイビング。
あ、でもシグナルフロートはもうちょっと古いのを使っておこうかな。
(^_^)

さて、今日は昼寝はほとんどせずに、GWの小笠原ログを3本追加した。
小笠原ログは、
http://www.divingworld.jp/200805ogasawra/index8.html
にあります。
今日追加したのは4月29日~の分。
明日も書く予定にしているので、明日にはもうちょっと増えるだろう。

あ~、はやくサイパンにって潜りたい。
そして、夜はアグライアで本田シェフの美味しい料理を食べながら、まったり飲みたい!

関連する記事はこちら:

5 Responses to “今日は昼寝はちょっとだけ”

  1. よしだ より:

    サイパン楽しみですね~。
    潜って、食べて、まったり飲んでか。いいな~、いつかご一緒したいです。
    僕は、来週からしばらくの間、ブラジルのポルトアレグレってところに出張です。シーフードとワインの街みたいなので、まったり飲んできます。

  2. admin より:

    こんばんわ。
    書き込みありがとうございます。

    サイパンは、まったり飲めるんですよ。
    毎日5時間ぐらい飲み屋にいたりします。

    ところで、ヨシダさんとは以前どこかで会っているのかなぁ?
    よくある名前なので、すみませんが思い出せません。(;^_^A アセアセ…
    もし、会ったことない人がコメント残してくれてるなら、なんか嬉しいな♪

  3. よしだ より:

    ご無沙汰しております。
    ほぼ毎日、楽しく拝見しております。
    すみません。すっかり自分のことを名乗るのを忘れてました。
    先月、ワイキキの「とっくり亭」で一緒に熱燗を飲んだ、よしだです。また飲みたいですね!

  4. admin より:

    あ、あのヨシダさんですか。
    ブラジル、気をつけて行ってきてください。
    情熱の国で、はめを外しすぎないように!
    (^_^)

    サイパンはお手軽なので、次はサイパンで飲みましょう。

  5. よしだ より:

    ありがとうございま~す。
    気をつけて行ってきまっす(^_^)v

    次はサイパンで是非!楽しみです。