予定通り

予定通り はコメントを受け付けていません



【サイパン グロット】

今日は予定通り、ちょっとだけお昼寝した後にゴルフ練習場へ。
1000円使って、140球買いました。
でも、体力続かず120球でダウン。 _| ̄|○
右手の平にはマメができた。(;^_^A アセアセ…
うーん、サイパンのコースの方があたりがよかったなぁ・・・。

そして、夕方から7月のサイパンダイビングログを書き始めた。
ダイビングログを書いているのがお金がかからなくて良いや。(^_^)
http://www.divingworld.jp/200807saipan/index.html
です。
まだ7月20日までしかかけてません。
サイパンのログ書いていて、やっぱり小笠原よりサイパンの方が綺麗な魚が多いなぁと思った。

さあ、明日仕事かぁ。
でも、1日働いたらまた休み♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.