予定通り? 予想通り?

予定通り? 予想通り? はコメントを受け付けていません


今朝、いつものように目覚ましがなる前に目は覚めた。

でも、お酒結構残ってる感じ(^_^;)

しかも、今日はまだ12月なのに気温めっちゃ下がってて、零下になってる感じ。

布団の中で、「今日は休む!」って心のなかでつぶやいた。

まあ、昨日寝るときから、今日はきっと会社行けないだろうなと予想してたけど・・・。

寒い今日は夕方までお家でまったり。

木曜日休むと体楽だよなぁ。

週休3日希望!

夕方になって、夕焼けが綺麗になったところで、防寒対策バッチしてお出かけ。

サンタさん、寒くて部屋に入りたそう。

いつものように木曜日は御味道でしゃぶしゃぶ。

でも、いつもと違うところは、今日は一人じゃないところ。

30年ぐらい前に一緒に仕事していた年上の人と、晩ごはん。
なんかいろんな縁があるよなぁ。

上海に来てからのほうが、変化があって楽しい♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.