日記が滞ってます

日記が滞ってます はコメントを受け付けていません


ここのところ日記が滞ってます。
いろいろと忙しくて、毎日寝るのが午前1時過ぎ。
平日は、仕事の負担が・・・。
そして、今週末は新しいパソコンを組み立てて、まるまるつぶれてしまった。
しかも、寝る間も削って、パソコンセッティング。
組み立ても結構時間かかったけど、前と同じ環境になるようにソフトを入れたりするのがめちゃめちゃ時間かかった。
OSをwindows vistaに変えたので、一からセッティングしなきゃならなかったのだ。
新しいマシンのパーツ代は10万弱。
内訳は、明日の日記に書こうかな。
マシン組み立ての時の写真とかもとったので、明日以降の日記で紹介したいと思う。
新しいマシンは、地デジがきれいに映ってGOOD!
フルハイビジョンTV&HDレコーダを買ったと思えば、10万の出費も納得だ。

今週はちゃんと日記書きたいな。

では、おやすみなさい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.