日本語システムに変更♪

日本語システムに変更♪ はコメントを受け付けていません


今日も気持ちの良い天気の上海。
でも、あんまり心晴れない状態で、仕事してた。

うーん、来週あたり仕事上で嵐が吹くかも・・・。

ちょっとブルーな気分で仕事を終えて、気晴らしにワインを飲みにビストロフィオーレに。

午後6時前で大分早い時間なんだけど、それにしても東和公寓の電気ついている部屋がかなり減ったように思う。
退去がけっこう進んだのかなぁ。
2号棟とか5号棟は真っ暗って感じ。

美味しいもの食べて気分を紛らわせるのだぁ。
(^○^)

今日の一番の目的はこのハンバーグ。
久しぶりのハンバーグ美味しかった。
びっくりドンキーの1000倍美味い。

お家に帰ると、先日購入したWindows10 Proが届いてたので早速セッティング。
もともと入っていた中国語オンリーのWindowsを消し去った上で、新規セッティング。

あたりまえだけど、通常の他言語版なのでインストール時に言語選べる。

M2ディスクの速いこと。
インストールが2,3分で終わった。

Windows起動して、プロダクトキーを入力して、インターネットにて認証。
めちゃ安かったけど、少なくともCrack版ではない。

そして、マイクロソフトの認証完了。

このあと、中国語と英語表示も追加セッティングして、3ヶ国語対応にしておいた。
多分、使うことないだろうけど。

今週末にアプリを色々インストールして、今使っているノートパソコンから徐々に移行だな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.