いろいろと

3 Comments »


昨日の夜仕事から帰ってくると、ナンバープレートが新しくなったセブンが帰ってきていた。
早速、今朝記念撮影 (^_^)
RX-7に”7”はよく似合う!
でも、すぐに覚えられるので、悪いことは出来ないな(;^_^A アセアセ…
この車ももう9年目。
でも、まだまだピッカピッカ。
エンジンは一度壊れて載せ替えたけどね。
今日は、一発で7をゲットしてくれたディーラーへお礼&支払いへ行った。
盗難防止の特殊ねじ込みで1.6万円なり。
保険屋にもナンバープレートの変更連絡を忘れずにした。
変更理由聞かれて、好きな番号にしたかったからと答えたら笑われたヨ
(^^ゞ
ディーラーでは、アイスコーヒー飲んで、ポップコーンももらった。
そして、お土産(?)に、ポップコーンと丹波の枝豆をもらって帰ってきた。
さっき、家で枝豆ゆがいて食べて旨かった。
(^^)v

明日は、何しようかなぁ?
とりあえず昼はお好み焼きにするか。
 

関連する記事はこちら:

3 Responses to “いろいろと”

  1. パラレル より:

    9年目?!、ほんと綺麗にしていますね~。
    車にたいする愛情が判りますよ。

    来週はサイパン!、日記楽しみにしています。

  2. admin より:

    あと6日でサイパンへ出発。
    ヾ(^v^)k

    パラレルさんより一足早く行ってきます。
    そういえば、パラレルさんが使っているショップの場所が変わってますよ。
    プルメリアリゾートから、私のいつも泊まるホリデーの1階に移動しています。
    プルメリアリゾート自体が閉まるらしい。
    今回どこに宿泊されるのですか?

  3. ぱられる より:

    あと6日…、やっぱり羨ましい。

    ショップの移動知ってましたよ、あのショップもだいぶ雰囲気が変わって来ましたので、今回はテニアン・シークエストを、ホテルはダイナスティで~す。