ウインクが治った。

ウインクが治った。 はコメントを受け付けていません



【ハワイオアフ島 コルセアのサイケデリックラス】

今日は、愛車のセブンをまたしても修理にだした。
今年はよく修理しているよなぁ・・・。 (Q_Q)↓
RX-7のヘッドライトはリトラクタブルタイプなのだが、左側のヘッドライトが10回ぐらいウインクするという不具合があったのだ。
ウインクするけど最終的にはちゃんと固定するので、修理せずに使っていたけど前の車をパッシングしているようで、誤解されて揉め事になったら面倒だなぁ・・・と思って結局修理することにしたのだ。
今日一日で修理は終わったのだが、修理代金4万円なり。
_| ̄|○
痛い出費だ!
車も9年乗っていると、いろいろ壊れて来てお金がかかるなぁ・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.