そして週末だぁ

そして週末だぁ はコメントを受け付けていません


]

【ハワイ固有種 ハワイアンダッシラス】

今週もやっと終わりました。
サイパン出発まであと5日!
ガラパンストリートマーケットまであと6日!

明日は、神経を抜いた歯にやっとかぶせます。
治療1ヶ月超。長かったぁ。

そして、明日は愛車のRX-7のヘッドライトを修理にディーラーに行かなくては。
HIDライトに交換しているから、修理は高いだろうなぁ。
バルブじゃ無くて、ユニット交換だったら5万コースかなぁ。
ロービームとハイビームの両方点かないから、たぶんユニット故障だと思う。 >_<

さて、今日のお魚はハワイ固有種のスズメダイ。
ハワイアンダッシラスです。
真っ青なハワイの海に、この白っぽい体色が映えます

関連する記事はこちら:

Comments are closed.