週末終了 (Q_Q)↓

週末終了 (Q_Q)↓ はコメントを受け付けていません



【サイパン テニアングロット】

あ~、週末が終わっちゃった。
ついに12月に突入だぁ。
今週は、水曜日から東京出張。
久しぶりの東京出張だ。
うん? 1年以上ぶりかな?
そして、週末は日本海の香住まで、カニの忘年会旅行。
焼きガニが楽しみだな♪

そして、今日は寝る前にひかりTVのセッティングをして、ちょっとひかりテレビを視聴してから寝るとする。
なんかひかりテレビの2ヶ月視聴無料サービスとかで、機器をNTTが送ってきたのだ。
とりあえず、ただなので2ヶ月使ってみることにする。
ビデオは5000本見放題ということだが、たいしたビデオじゃないんじゃないかとおもったりする。
俺っちが期待しているのは、ナショナルジオグラフィックチャネルとディスカバリーチャネルが見れるようになること。
この2つは見たかったんだ。
さて、午前0時過ぎて12月に入ったらセッティングするとしよう。
セッティングしてから2ヶ月だから、12月にならないうちにセッティングすると1ヶ月損するのだ。
(;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら:

Comments are closed.