昨日は酔いつぶれ

昨日は酔いつぶれ はコメントを受け付けていません



【サイパン ナンヨウハギ】

昨日は酔いつぶれてしまいました。
帰宅したのは午前1時。
最終電車だった。
なので、久しぶりに日記更新が途切れてしまった。
まあ、毎日更新していても、中身はほとんど無い日記なのですけど。
(;^ω^)

そんな二日酔いの今日は目が覚めたのは午後2時前。
ココ壱でカレー食って、先日届いた三菱の40インチ液晶のセッティング。
親には、最近のハイテクのTVはセッティングできないのだ。
俺っちは、電気製品のセッティングは超得意。
マニュアルなんて、ほとんど不要だよ~♪って感じ。
ケーブルTVのチューナーと接続するためのHDMIケーブルが必要だったのだが、ケーブル代が4000円。
最近結構大きいTVが10万円も出せば買える時代に、ケーブルが4000円ってどうよ?って思ったぞ。
HDMIってライセンス料が結構高いから、ケーブルが安くならないみたいなことをどこかで見たような気がする。

さあ、明日は何しようかな?
元気だったら、またゴルフ練習場に行くとしよう♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.