Archive for 2月 3rd, 2009

あと3日でサイパンへGO

あと3日でサイパンへGO はコメントを受け付けていません


イエロークラウンドバタフライ
【テニアン イエロークラウンドバタフライ】

ふぅ~。
あと3日。
相変わらず体調は悪い。
早くサイパンに行って、体調直したいなぁ。
そういえば、俺っちの大好きな魚のイエロークラウンドバタフライをもう8ヶ月も見てないなぁ。
今回のサイパンでは、見に行くことが出来ればいいのだが・・・。
条件は、他にお客さんがいないこと&海が荒れてないこと。
特殊なところにこいつはいるので、ボスとマンツーマンの時じゃないと見に行けないんだよねぇ。
さがしに行けば8割ぐらいの高確率でこいつを見つけられるのだが・・・。
今まで7回ほど見に行って、5回見つけた。
今回のサイパンでは是非見に行きたいな♪
超レアな魚好きな私 (;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら: