Archive for 2月 15th, 2009

またまた体調悪化中 _| ̄|○

またまた体調悪化中 _| ̄|○ はコメントを受け付けていません


s-saipan
【先週サイパンで見たかわいいお魚たち】

日本に帰ってきて、また調子悪くなってきました。
うーん、もしかしたらスギ花粉もアトピーに影響しているのかも・・・。
まあ、とにかくサイパンに行かないと体が辛いのは間違いない。
もう一回近々療養に行こうかな。
お金かかるけど、療養のためなら仕方ない(^_^)

今日の写真は、先週のサイパンで見た俺っちお気に入りのお魚たち。
久しぶりのボスとのマンツーマンで、予定通りイエロークラウンドバタフライもゲットぉ♪
バージェスバタフライよりこっちの方が黄色がある分かわいいねぇ。
バージェスバタフライも、パラオのニュードロップオフの深場に一人で探しに行って見つけたし、パプアニューギニアでもガイドと2人で深場に探しに行って偶然見つけたし、ロア亜属のチョウチョウウオと俺っちは相性良いのかも?
狙った獲物は逃さない俺っちなのだ (^_^)v

さて、今日はauの誰でも割を解約しに行ってきた。
誰でも割に入ってから今月で2年なので、解約するなら今月のみ。
ということで誰でも割を解約して、家族割り&長期割りに変更したのだ。
俺っちは、もう10年近くauに入っているので、値段はほとんど変わらない。
縛りが緩くなる分、こっちの方が得と考えたのだ。
でも、auの窓口の女性に、「なんで変更?」と聞かれて、「あ~、au解約するかもしれないから誰でも割の縛りを解きたい。」と言ったら、相手はかなり不機嫌になっていた。
こんなことで不機嫌になるなんて、なってないよねぇ。
auに対する印象がまた悪くなった。
愛国心いっぱいの俺っちは、孫が大嫌いなのでソフトバンクは論外だが、docomoを検討中なのだ。
auは端末が情けないのと、長期契約者にたいする仕打ちに不満いっぱい。

関連する記事はこちら: