ケアンズに戻ってきました。

ケアンズに戻ってきました。 はコメントを受け付けていません


s-img_1979

【ヤイトヤッコの雌】

今朝、ケアンズに戻ってきました。
明日の早朝の便でゴールドコーストにいって、午前10時の便でゴールドコーストから関空に向かいます。
さすがに7日間で、24ダイブは疲れた。
1日5ダイブの日が3日間あったのだが、俺っちは1日最大4ダイブと決めていたので、24ダイブになったけど、全部潜ってたら27ダイブになっていた。
1日5ダイブはさすがに・・・。

今回は、一番の目的だったコーラルシーのオスプレーリーフに残念なことに行くことが出来ませんでした。
天候が悪くて、オスプレーリーフに一度は向かったものの、波が高すぎて引き返しました。
_| ̄|○
超残念。
結局、7日間GBRでのダイビングでした。
オスプレーリーフに比べたら、透明度が劣るのが残念。

でも、ヤイトヤッコの♂と♀の良い写真撮れた。
ピントばっちり。
おまけに、全然期待していなかったのだが、フレームエンジェルをスティーブズボミーで見つけて、これまた写真撮影成功。(^_^)v

日本に帰ったら、写真や動画を整理して、順次公開します。

TUSAダイブのスピリットオブフリーダムのクルーはみんないい人で、快適にダイビングできて良かった。本当に、オスプレーリーフに行けなかったことだけが残念。
ガイドしてくれたカイさんとノリさんに感謝。

さあ、明日の夜には日本だ。
何食べようかな?

 

Comments are closed.