明日ハワイへ出発

2 Comments »


s-IMG_7606

【オアフ島 カヘ】

超久しぶりの日記更新。
メチャメチャ仕事が忙しくて、帰宅するのが午後11時過ぎるような状態だったので日記更新できませんでした。
m(__)m

さて、この辛い毎日から明日でちょっと抜け出せます。
そう、ハワイです!
1年ぶりです。
今回で15回目のハワイなのだ。(^_^)v
明日は、昼過ぎまで仕事して、一度家に帰ってきてから関空に行く。
そして夜の便でハワイに向けて旅立ちます。
ビジネスクラスの特典航空券なのでちょっと楽しみ♪
明日の今頃は機中の人なのだ。
7日はオアフ島に到着したのち、夕方にオアフ島からカウアイ島へ移動します。
今回のメインイベントであるカウアイ島ダイビングがいきなりくるのだ。
狙うはカウアイ島からニイハウ島への遠征ダイビング。
海が静かでチャネルを超えていけることを祈るのみ 〔(/-o-)/〕

オアフ島ではホテルの部屋でネットが出来るので日記は豆に更新する(予定)(;^_^A アセアセ…

あ~、楽しみぃ。
そういえば、後6本で通算800ダイブなのだ。
800ダイブの日はきこさん誘ってとっくり亭でお酒飲もうかな?
って、とっくり亭ってまだあるのかな?
 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “明日ハワイへ出発”

  1. ぱられる より:

    お仕事お疲れ様で~す。

    しかし…800ですか~、Cカード取得はほぼ一緒なのに…、こちらは11月にサイパンで100本予定です。

    ハワイ満喫してきて下さい、日記楽しみにしています。いってらっしゃ~い。(^o^)/

  2. admin より:

    テニスはほどほどにもっと潜りましょう!
    サイパンもいいですけど、ハワイは陸も楽しめていいですよぉ♪