ハワイへ行ってきまぁ~す♪

2 Comments »


s-P8180479

【ハワイ固有種 ミレッドシードバタフライ】

遂にやってきました!
待ちに待ったお盆休み。
今関空のJALラウンジです。
あと40分で搭乗です(^_^)v

ノリピーで盛り上がっているところを離れるのはちょっと残念だが、ハワイの方が大事だ。
失踪したときから逃げていると思ってたけど、逮捕状出てやっぱりねという感じ。
でも、俺っちはたとえノリピーがシャブピーでも好きだけどね。
可愛ければ基本OKというのが俺っちなのだ(;^_^A アセアセ…

さて、明日の今頃はカウアイ島で早朝4時半って感じか。
ニイハウ島ダイビング行けるかなぁ。
ティンカーズバタフライ見たいなぁ。

JALラウンジでおにぎりとかお菓子とか食べ過ぎて、飛行機乗ってもビジネスのご飯おなかいっぱいで食べれないかも・・・(Q_Q)↓
失敗した・・・。_| ̄|○

それではハワイでキコさんといっぱい遊んできます (^_^)v

関連する記事はこちら:

2 Responses to “ハワイへ行ってきまぁ~す♪”

  1. ami より:

    お久しぶりでーす♪
    今年の夏はハワイなんですね!!
    ニイハウ島にはいけましたか?
    ブログUP楽しみにしています。

  2. admin より:

    あ、超おひさしぶりです。
    体調はいかがでしょうか?
    最近サイパンにも行ってないようで、どうしたのかなぁ~?ってこの前ボスと話してました。

    ニイハウ島にはやっと行けました。(^_^)v
    船は片道2時間でかなり揺れるので、大変だったけど超キュートなハワイアンモンクシールいっぱい見れて幸せ。
    でも、日本人ダイバーがあそこに行くのは障壁が高いかも・・・。
    ビデオ公開楽しみにしていてくださいね (^_-)-☆