パラオにまた行こうかと画策したけれど・・・。

パラオにまた行こうかと画策したけれど・・・。 はコメントを受け付けていません


【パラオ ブルズアイピグミーゴビー】

2月11日が休日みたいなので、11日を含めてパラオにまた行こうかと画策したけど、やはり既に飛行機がいっぱいで取れない。
総予算15万以内で済みそうだったから行ければラッキーだったんだけど・・・。
まあ、神様が「もっと空いている時期に行って、じっくり魚を観察してこい」と言っているのだろう。
と言うことで、パラオは断念。
2月どうしようかなぁ。
トマトにお客さんがいなくてマンツーマンで潜れるようだったら、サイパンにでも行こうかな。
でも、さすがにお客さんいるだろうなぁ・・。
ハワイも飛行機いっぱいだろうなぁ・・・。
もうちょっと考えて見よう。

今日の写真は、俺っちがパラオで見たいと思っていたブルズアイピグミーゴビー。
写真の質はかなり悪い。
なぜなら、ストッキーサンドタイルフィッシュを撮った時に、偶然写っていただけだから(;^_^A アセアセ…
つまり、写真撮ったときはこいつがいることに気づいてなかったのだ。_| ̄|○
先週末、写真を整理していてストッキーサンドタイルフィッシュの写真にこいつが写っていることを発見したのだ。
俺っちは、ブルーコーナーで銀色系のいっぱい群れている魚や、鮫よりこんな魚の方が好きなのだ。
こんな魚をじっくり見せてもらうには、やっぱり空いている時期に行く方が良いんだろうな。

Comments are closed.