3ヶ月半ぶりのサイパン

3ヶ月半ぶりのサイパン はコメントを受け付けていません


今、関空。
20時40分。

あと1時間でフライトです。

去年の11月末にアメリカ連邦に組み込まれてからは、初めての渡彩。
入国審査が厳しくなったという話だが、どうなったか楽しみだ。
今回で50回目のサイパンなのだが、色々聞かれるのかなぁ・・・。
サイパンで働いてるんじゃないの? とか・・・。
たかだか15回ぐらいしか行ってないハワイでさえ、ダイビングで働くんだろう?って聞いてくるのがアメリカの入国審査だから。

さて、予定では今週末はエーストマトでマンツーマンダイビング。
特別にマンツーマンを申し込んだわけではなくて、単にお客さんが他にいないだけ。ラッキー!
俺っちマンツーマンダイビング大好き!

では、どこまでも透き通っているマリアナブルーの海に行ってきまぁ~す♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.