携帯電話リサイクルで、商品券が当たったの巻

携帯電話リサイクルで、商品券が当たったの巻 はコメントを受け付けていません


【サイパンナフタンのトンプソンズバタフライ】

今日は、たまったTVの録画ファイルをお家で消化して、マッタリすごした。

先日、古い携帯電話を3台リサイクルにだした。
2月いっぱいまで、”たんすケータイあつめタイ”ってのを経済産業省が後押ししてやっているのだ。
ここで携帯をリサイクルにだすと、出した台数分の抽選券をくれる。

そして、今日この応募券に書かれている番号を使って、3回抽選にのぞんだ。
そしたら、なんとビックリ、3枚とも当たっちゃた。
ちなみに、当選は1000円の商品券なので、3000円分ゲットということになる。
ネットで調べてみてもかなり当選確率高いようだが、3回抽選で3回とも当たるってのはかなりビックリ。
3000円とはいえ、ちょっと得した気分♪
まあ、これぐらいじゃぁダイビング旅行代の足しにもならないけど(;^_^A アセアセ…
不要な携帯が眠っている人は、たんすケータイあつめタイに応募するのをお薦めする。

2月末のパラオダイビング旅行の問い合わせをSTWORLDに木曜日の夜に入れたが、まだ回答こない。
空いてたら、行く気満々です(^_^)v

Comments are closed.