明日からサイパンだぁ

3 Comments »


明日からサイパンにまた行ってきます。
年度が替わって、いきなり2日休暇を取ってしまった。
(;^ω^)

今回は、やっとAGLAIAが開店したので、楽しい夜になりそうだ。
本田シェフの美味しい料理が楽しみ♪
もちろん、昼のダイビングもね。
(^_-)-☆

関連する記事はこちら:

3 Responses to “明日からサイパンだぁ”

  1. パラレル97 より:

    いいな~、今頃サイパンか~…。
    すっかり逞しいダイバーになっちゃいましたね。
    行動力と決断力、羨ましいですね。
    初コメントなんだけど5年前からHP楽しんでいます。
    いっぱい潜りたおしてください。

  2. ami より:

    いってらっしゃーい!
    みなさまにもよろしくー。

    ちなみに会社の男の子が今日出発でサイパンに行くので
    もしかしたらお店の偵察に出没するかも(笑)

  3. admin より:

    たくましい(?)ダイバーになったかな・・・。
    とりあえず、今回もサイパン満喫しています。

    新しいお店には、amiさんの好きな”焼きおにぎり”がメニューにありました。
    (^_^)v

    お客さん少ない時期だから、店に来たらわかるかなぁ・・・